ponchack kinder photo
デタラメな自然育児満喫中によりカメラマン開店休業中。
コータマンの足

晴れの日。



雨の日。



雨の今日の自主保育は
絵の具と粘土やりたい放題デー。
まずはみんな絵の具を
粘土のように盛って遊んで…
って、いやそうじゃなくて。
楽しそうだからとめられない。。。



ピンクピンク言いやがって。



朝顔のタネを植えました。
コータマンの小指が
気になるところですが、
明日から札幌ー岐阜
10日間の旅です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
【2010/04/29 00:41】 2010:春 | トラックバック(0) | コメント(2) |
謹賀新年。



4月ですね。知ってますとも…。


昨日友達にほめられたので、今年の年賀状です。
ガオーってやってる人達。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
【2010/04/13 02:42】 2010:春 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ちょいすくん、おめでとう!

満開満面
言う事なし!


ちょいすくん、と呼ばれていた事を本人は忘れているようですが、、、
いつの間にやらおねえちゃんになってきました。

そして先日めでたく入園式をむかえました。
なつねの幼稚園は、河原です。
園舎はありません。
先生もいません。
そのかわり、なつねのお母さんが7人に増えました。
この幸せ者!

今までは親子参加として1年通った自主保育、
これからは年少さんとして親同士の預け合いに参加です。
毎日好きなだけ泥や水や草や虫で遊んで
好きなだけ沢山のお母さんに甘え、見守られ、
そんな一年の始まりです。


久しぶりに
髪の毛とかしました。



今日だけフォーマルな子供達。
100圴の花を胸につけて
桜の前で記念写真を撮って、
あとはいつもの河原遊び。



ガールズは常に
おしゃれトーク。



年少さんになると
急にお弁当箱も自分で包みだす、
のせられやすい人。



フォーマルでも走る!



フォーマルでもケンカ!



おたまじゃくし!



前日、同じ場所で花見してました。
っていうか9日間連続花見してました。
9日間連続誰か来てました。
毎日飲んでたのでしばらく禁酒。
康太すまん。


こんな笑顔で走ってきて…
私を叩きます。
そんなコータマンがかわいくて
しょうがないMな母。。。



まわってるだけで
超楽しいらしいよ、子供は。



寝る直前まで
ケンカしてたくせに。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
【2010/04/10 02:04】 2010:春 | トラックバック(0) | コメント(10) |
よし、
はじめるぞ。


ナツネ3歳。



我が家前の桜がほぼ満開になりました。
一昨日から6日まで毎日花見です。


コウタ1歳。




今日は大好きなハル君の誕生日です。ケーキのかわりにパイナップル。



今日はこのぐらいにしてやる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
【2010/04/02 00:54】 2010:春 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| HOME |
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ponchack
  • Author:ponchack
  • 山本雅世
    世田谷区在住カメラマン。
    子育て中。
    たまに仕事してます。
    たまに親子撮影や講習会などもします。
  • RSS