ponchack kinder photo
デタラメな自然育児満喫中によりカメラマン開店休業中。
tocotocoでキャンプしてます。

オデコちゃんがヒソヒソ。。。

今発売中のtocotoco(トコトコ)という育児雑誌に載ってます。
おしゃれなのに、自然育児&実用的!なオススメ雑誌です。
ここに全くおしゃれじゃない私が、何故か参入しちゃっています。
千葉でスミちゃん一家とキャンプしてる様子が
なんと6ページにわたって載っています。
是非見てみてくださいませ。


どんだけ
営業スマイル。


あ、上の写真のは記念すべきtocotoco第一号です。
発売中のは実家に置いて来ちゃったので。
じわじわと人気が出てるのかな、最近は小さい書店でも見かけるようになりました。
まっすぐな熱意を持って作られている雑誌だって、ちゃんと伝わるんだろうなあ…。
掲載誌はこの表紙のです↓



そうそう、同じtocotocoのプレゼント欄に出ている
ローレルのシアバター最高にいいっすよー。
我が家でもまわりでも大絶賛。
ロクシタンのシアバターより生活の木のシアバターより断然いい。
いかにも未精製って感じの美味しそうな香り、
のびもよくて、なんせちゃんと保湿される。
子供の肌荒れやちょっとした傷にも有効!な感じがします。
以上すべて私的には。いや、まわりの友人達にも大ヒットだけど。。。

おっと。ということで宣伝ばかりですいません。
キャンプ、今年は何回行けるかなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
【2010/04/23 02:28】 ここに出てるよ! | トラックバック(0) | コメント(12) |
| HOME |
script*KT*
04 | 2017/05 | 06
[S] M T W T F [S]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ponchack
  • Author:ponchack
  • 山本雅世
    世田谷区在住カメラマン。
    子育て中。
    たまに仕事してます。
    たまに親子撮影や講習会などもします。
  • RSS