ponchack kinder photo
デタラメな自然育児満喫中によりカメラマン開店休業中。
ちょいすくん1歳になる。

365日目。


なっちゃんの匂い大好き。
おっぱい飲んでるときの頭の汗のにおいが好き。
乗っかられたときの重さが好き。
ずっしりしてるのに柔らかいのが好き。
私を見る満面の笑顔が好き。
やまっちょさんと本当に嬉しそうに遊ぶ顔が好き。
泣いたときの心細そうなしょぼい表情が好き。
低い声で大きな口をあけて泣くのが好き。
ヂ、ヂ、という声が好き。
ンマンマンマとしゃべる声が好き。
世界で一番かわいい笑い声が好き。
しかめつらが好き。
何かを狙った時の意思の強い眼差しが好き。
多分頑固な性格が好き。
得意そうに手をあげるのが好き。
嬉しそうにモシモーシってやるのが好き。
お水飲んで大げさにプハーッとやってご満悦の顔が好き。
いたずらするときチラッと小憎らしい顔をするのが好き。
何かやらかしちゃって、あ〜あ、って私のマネをするのも好き。
寝てるときのしもっぷくれな横顔大好き。
クルッと上を向いてる長いまつげが好き。
プクプクのお肉が好き。
小さなお尻が好き。
きれいな青い蒙古斑も好き。
朝起きたら絶対私の腕枕の上に寝てるのが好き。
私の顔に頭をぴったりくっつけて、暑くて重いけど幸せ。
今朝もそうだった。
本当に幸せ。
一年前の今頃は激しい痛みに何度も座り込みながら
助産院に行く準備をしてたっけ。
まさか、こんなにかわいいのが出てくるとは思わなかったなあ。。。
本当に最高に大好き。
1年間ありがとうね。
もうあなたなしでは生きていけません。
これからもよろしくオネガイシマス。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
【2007/06/21 06:00】 特別な日 | トラックバック(0) | コメント(33) |
| HOME |
script*KT*
05 | 2007/06 | 07
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ponchack
  • Author:ponchack
  • 山本雅世
    世田谷区在住カメラマン。
    子育て中。
    たまに仕事してます。
    たまに親子撮影や講習会などもします。
  • RSS