ponchack kinder photo
デタラメな自然育児満喫中によりカメラマン開店休業中。
息子

キャ…。


康太がかっこいい。。。

…なんてアホっぽいつぶやきだ!

いや、すごいイケメンの男の子沢山知ってるし、
どうみても地味で下がり眉なコータメンですが、
もうあれね、
車で後ろみたらえなりかずきが寝てるかと思ったけど
全然関係ないのね。
息子がかっこいい。。。。!

なっちゃんのズボン持って来て自分ではこうとしてますが、
そんな息子の頑張り中に、母はファインダー越しに
上半身ハダカに、なぜか首に巻かれたマフラー、この上腕二頭筋。。。
キューン!!!
超アホっぽい!


結局
はけなかったけどね。



オムツ替えのたびに
逃げるお尻もかわいい。



カメラ持って
追っかける母さん、
第三者が見たらただの変態だなぁ…



もちろんトイレにも。
朝オシッコできるのは週1程度。



アイコさん作、はなめがね。



見たら入ってた。


ということで今後も続々コータ写真が続く予定。。。
なっちゃんごめん!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
【2010/06/03 01:07】 子育て | トラックバック(0) | コメント(14) |
| HOME |
script*KT*
05 | 2010/06 | 07
[S] M T W T F [S]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ponchack
  • Author:ponchack
  • 山本雅世
    世田谷区在住カメラマン。
    子育て中。
    たまに仕事してます。
    たまに親子撮影や講習会などもします。
  • RSS