ponchack kinder photo
デタラメな自然育児満喫中によりカメラマン開店休業中。
今晩!テレビに出ます。

泥水シャンプー


通ってる自主保育「野毛 風の子」が取材されました。
番組と番組の間の5分番組。
実質3分程の放送なのに、何度も取材に足を運んでくださり、
自主保育って何?預け合い?幼稚園のかわり?一日中外遊び?…
ってところを制作の方は一生懸命知ろうとしてくれたことがとても嬉しかった。

短いけどきっと何かが伝わる番組になってると思います。
是非見て下さい〜!

TV東京 19:55〜20:00 すなっぷ(東京だけかも)
http://megalodon.jp/2010-0705-0435-30/www.tv-tokyo.co.jp/snap/lineup.html
↑内容はこんなかんじ。夏寧と康太、走ってます。
ドロドロの寝起きな感じで取材されてしまった私も一瞬出るかもです。
見苦しくてすんません。。。

ちなみに「野毛 風の子」についてはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/noge_kaze
(今年度は私がたまに更新しておりますっ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
【2010/07/07 07:14】 子育て | トラックバック(0) | コメント(7) |
<< 前の記事 | HOME | 次の記事 >>
コメント
おお。見ます!
【2010/07/07 08:45】 URL | ママぞう。 #- [ 編集]
あらー!これは絶対見なくちゃ!
買ったばかりのTVで録画します(笑)

ぽんちゃくさんちと川原に
また遊びに行きたい。
いつならいいですか?(ここできくな)
【2010/07/07 11:10】 URL | o_chiro #- [ 編集]
ぜったい、みるよ!!
楽しみ〜
【2010/07/07 17:45】 URL | こぱる #- [ 編集]
見ましたよ。
のっけからぽんちゃくさん映ってるじゃないすか!
しかも、あのままコータマンがおっぱいペロンってしちゃうんじゃないかって、ハラハラしました(笑)

もえちゃんもいつか風の子デビューしたいです〜
【2010/07/07 20:36】 URL | たま #- [ 編集]
残念。
今、ブログ見ました。
見たかったな〜
【2010/07/07 22:57】 URL | tomo #- [ 編集]
注目されると賛同してくれる人も増えるだろうね。
野毛 風の子のブログ、見ました。
素敵すてきステキ〜〜〜うちの夫もリーダーに立候補したがってました(笑)
【2010/07/11 22:48】 URL | ぽてと #- [ 編集]
>ママぞう。さん!
ありがとう!忙しい時間帯だったけど…。

>o_chiroさん!ありがとー、
是非遊びに来てちょ〜。
来週1週間帰省しているのでその後に!
(ってまたここで返事 笑)
子供らのからみが楽しみ〜。

>こぱるさん、ありがとうっ!
感想もどうもねー!
お宅のテレビ出演歴にはかなわないけど(笑)

>たまちゃん!
私も自分でテレビ見ながらおっぱい出しそうでドキドキしてたー(笑)
ってか絶対あの後出したと思う。。。
もえちゃんウェルカム!

>tomoさん、大丈夫!
DVD焼いてもらったんで、強制的に見せます(笑)!
また遊びましょー。

>ぽてとさん、夫さまステキ(笑)
是非リーダーになってくださいっ。
おかげで問い合わせも来ましたー。
少しでも広まるといいなあ。。。
【2010/07/15 01:45】 URL | ponchack #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponchack.dtiblog.com/tb.php/169-baa801bd
<< ≪新しい記事へ戻るよ | HOME |
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ponchack
  • Author:ponchack
  • 山本雅世
    世田谷区在住カメラマン。
    子育て中。
    たまに仕事してます。
    たまに親子撮影や講習会などもします。
  • RSS